思春期の息子が、いちいちうるさい事を言われて

トゲトゲした言葉を投げかけてきても

過剰に反応したり、ムカついたり、イライラしたら負けだってわかってるけど


言いたい事を言わずに、言われたい放題

ムカついてムカついて、悲しくて

泣けてくる悲しい泣


まだ身体が小さめだから、力では余裕で勝てるし

本気で喧嘩しても、まだ絶対私の方が強いけど


そんな事で押さえつけたくないから

我慢して何も言わずに一言だけ

『よく親に向かってそんな事が言えるね!』

ってそれだけボーに言った後・・・


1人で泣けてきた😭


言った本人は、しばらく時間が経てば

さっきの事なんて、全く忘れたかのように

普通に話しかけてくる真顔


私もすぐ忘れるタイプだけど

今日の言葉はマジで引きずるわ〜チーン


思春期の息子を相手にしてると

ホント毎日ストレスでやられる😫


春休み耐えられるかなぁ〜滝汗

早く新学期始まってほしいわ泣