ボー中2・ニャン小4

今日で終わりだぁー‼️

お疲れさんでした爆笑


色々あったなぁ〜ニヤニヤ


ニャンは担任に恵まれた✨

3.4年生と奇跡的に二年間もお世話になった

面白くて、子供達をしっかり見てくれて

ニャンのクラブにも理解ある、本当に良い先生

さすがに、5年生の担任は担任じゃないだろうけど、この学校にはまだいてほしい‼️

転勤しないでほしいなぁ泣

3月末に新聞📰チェック☑️だね

友達はもともと少ない子だからあせる

きっと誰と一緒でも、今までと変わらないかな

2クラスしかないから、結局は半分くらいと一緒になるもんね合格

好きな子(🍄)とは一緒になれると良いね😊


ボーの担任は可もなく不可もなく!?

思春期真っ只中の子達を相手するんだから

先生達も大変だよねあせる

当たり障りない事しか言わない真顔

クラスの友達には恵まれたみたいで

このままのクラスで3年生になりたいって言ってるわウシシ

楽しいんだろうねぇ〜よーーくわかるよラブラブ

だって成績が一年生の頃より下がったからダウン

ボーは器用な子ではないから、友達とワイワイしながら、勉強📖も頑張れる子ではないアセアセ

ぜひ来年の受験を、希望通りの学校へ行くために

友達の少ないクラスになってほしい‼️

と願いつつも

修学旅行で最高の思い出を作ってほしいから

仲良い友達と一緒になってほしい気持ちと

複雑叫び


今日は通知表だけもらって帰ってくるから

あっという間だなぁ〜


それぞれどんな結果か

楽しみだ😊✨✨


明日から春休み〜🌸

頑張れ母ちゃん笑い泣き