週末部活の日の朝ビックリマーク


ボーに7:15に家を出るから、6:30に起きる!!

と前夜言われたので、母は6:15にアラームセット⏰

基本毎週末、平日より早起きしないといけないから辛い滝汗

夜寝る前に、アラーム⏰6:30

自分でも設定して起きてねーと声を掛け

わかったー音譜って言ったのに・・・

5:30にアラームが鳴り響き⏰

チーン泣

1時間早い爆弾(なぜちゃんと確認しないはてなマーク

私は起こされ、ボーは気付かず寝てるぐぅぐぅ

そこがまたムカつくムキー

とりあえず二度寝ぐぅぐぅ

予定通り母は6:15起床

(あー布団から出たくない泣


余裕を持って行動させたい母真顔

ギリギリまで寝て、ギリギリにならないと行動できないボーうーん

6:30に起こしてと言われたから、

①6:30にまず起こす

②6:45に声掛けて、会話もする

この2回でとりあえず起こす作業は終わり!!

※何かの本に、起こすのは2回までと書いてあったからあせる

結局、朝ご飯と水筒の準備が終わって、時間は7:05

まだ起きてこない滝汗

このままではギリギリと言うより、むしろ遅刻してしまうあせる

でも我慢真顔


やっと起きてきたのは7:10

7:15に家出るんだよね?って聞いたら

7:30だよーってポーン

時間変わったなら教えてほしいむかっ


起きてからの行動も遅いから、気付いたら約束の時間7:30爆弾

待ち合わせ場所(家からすぐ)約束の時間にいないと

優しい友達が🏠迎えに来てくれるラブラブ

7:35頃にピンポーンって鳴って

今行くねぇ〜と言ってから歯磨き🪥をする息子に、ブチ切れむかっムキー


約束の時間にいなかったら、先に行ってくれていいのに泣(みんな優しいデレデレ


ボーは友達に恵まれ、甘やかされ、みんなに守られてる愛キラキラ

当たり前じゃないからね〜ムキー

と言うと

うん👍わかってるほっこり

きっとこの笑顔にみんな騙されてるDASH!


・早く起きなさい

・早く着替えなさい

・早く食べなさい

・早く行きなさい


ボーが学校や部活に行く時は、毎日同じこの言葉を一度は言っているDASH!


言わないように我慢して我慢して

イライライライラあせるあせる

体に悪い汗


マイペースな🅱️型

違う❌

同じ血液型なのに、ニャンは真逆‼️

何でもパパっとやって、約束の時間よりいつも早く、余裕持って行動ができる音譜

育て方を間違えたのかなぁあせる


ボーをもう一度、幼稚園児から育て直したい笑い泣き