眠たろす( ̄q ̄)zzz
…とかつぶやいたのに
ブログ書いちゃう(。-∀-)ニヒ♪
あと数時間で今日も仕事か…
って言っても
2日間休んでるけど^^;
うあ~
昼間寝ちゃったから
ビミョーに寝れない;
今日もつかな…
仕事終わったら
りっくんに会えるから
頑張ろう、うん。
会ってもたぶん
ゲームするだけだけど…
会えればいいんだ、
そばにいられれば
それだけでいい♪
とにかく近くに
ずっといられれば
それだけで幸せだもん。
うにゅ…
´・ω・`にゅ…
初めて出逢ってから
もう10年も経つのに、
こんなにも好きになるなんて
あの頃ゎ思いもしなかったな。
まだ小学6年生だったもんね。
小・中学校同じだったのに
一回も話さないまま
別々の高校に行ってさ、
今年の1月の成人式で
再会したけど
やっぱり話すこともなくて…
なのに色んな巡り合わせで
成人式から1週間くらいで
なぜかもう付き合ってたよね。
付き合う1週間前まで
話したことも
気にかけたことも
ない人だったのに、
1週間後にゎ
もうどうしようもないくらい
好きになってて、
こんな気持ち私だけかと
思ってたら
ちゃんと告白してくれたのゎ
りっくんからだった。
そりゃぁもう
天にものぼる気持ちって
このことだよね(。-∀-)へへ
最初ゎ私も
ほとんど話したことない
人だったから
ちゃんと可愛らしくしなきゃ
って
すごく気つかってたけど、
付き合って2週間で
同棲しちゃったから
今ぢゃお互いに
なんでも許せる仲…
ってゆーか、
彼氏でもあり親友でもあり
家族でもあり…みたいな
色んな面を見せられる
仲になって
一緒にいてすごく落ち着くん。
もはや私の一部的な(* ̄∇ ̄*)?
当時鬱状態だった私を
救ってくれた、まさに救世主!
付き合ってから
もうすぐ1年経つのに
ケンカもほとんどなくて、
私の家の都合で
今月から同棲解消
しちゃったけど
相変わらず会いにきてくれるし
趣味も嗜好も
食べ物も全部合うから
いまだに仲良し
ヲタップル(*´∀`)♪
はい、ここ、
ノロケですよ~
すんませーん(* ̄∇ ̄*)
ぢゃなくて…
なにが言いたいかとゆーと、
なんか今さら再会して
付き合ってるのが
不思議でしょーがないなぁ
ってふと思ったってことと、
あんな
死にかけのような
抜け殻のような私を
救ってくれて、
毎日笑わせてくれて
ありがとう!ってこと。
もうすぐ1年
もうすぐ1年…
普段記念日とか
全く気にしないふたりだけど
1年ごとくらい
祝ってみてもいいかなって思う。
サプライズをなにか
考えておこう☆
何しようかな?
あ!!
その前に
クリスマスか(;´д`)
いかんいかん、
そっちが先だ☆
プレゼントなにがいいかなー
今から楽しみですな♪
…でゎ、
いい感じに眠くなってきたから
とりあえず寝ます☆
めっちゃプライベートな内容を
かいつまんで書いたから
理解不能な人も
いるかもしれないけど
ごめんなさい( ノД`)…
りくおー今日も大好きよー←
…おやすみなさい( ̄q ̄)zzz