きのう、
親友のしぃしゃんと
宅呑みしました(*´∀`)♪
琉愛ちゃんを妊娠してから
一滴もお酒を飲まなかった
しぃしゃん…
あんなに毎週毎週
飲みに行ってたのに
妊娠がわかってから
完全にお酒を絶ってた
しぃしゃん…
きのう、ついに解禁しました
\(^^)/!!!
といっても
ちゃんと琉愛ちゃんに
おっぱいあげて
寝かせてから☆
しかも350ml缶ビール
半分ぐらい…
母親になると
あんなに酒豪だった人も
変わるのですね、
全てが子ども優先で、
でもそれを苦にせず
むしろ楽しそうに嬉しそうに
育児をしている
しぃしゃんを見ていると
憧れのような気持ちが
生まれます☆
…我が子っていうのゎ
とにかく可愛くて
しかたないようですね(* ̄∇ ̄*)
でも本当に本当に可愛い!
しぃにそっくりで
白くてちっちゃくて
可愛らしい琉愛ちゃん見てると
幸せになれます。
赤ちゃんって、
なんであんなにかわいーの!
´Д`
まさに天使ですね!!
…そんなこんなで
寝ている琉愛ちゃんを眺めながら
しぃしゃんとふたり
思い出話やらグチやら
話しているうちに寝てしまい…
しぃママに朝ごはんいただいて
しぃ宅から出勤してしまいました
(・∀・)えへ
こんなの久しぶり♪
今月にゎ高校の
仲良しだった子たちが
女子忘年会?なるものを
やるそうなので
いまからふたりで
楽しみにしています
子ども連れの子が
しぃ以外にもいるから
お酒なしの早め解散で、
お母さんたちに優しいプラン
らしいです♪
同級生たちが
最近どんどんお母さんに
なっていきます。
私の人生でゎ
まだまだ先のことなので、
友達と合える機会が減って
ちょっと寂しいよーな…
おめでたいことなんだけどね!
そんな感じです☆
あ、
お昼休憩そろそろ終わるので
仕事に戻ります(^O^)/
あと半日頑張ってきまーす☆