綺麗な空。 | アラフィフのんびり日常日記。

アラフィフのんびり日常日記。

三度目の駐妻を終え、日本に帰って来ました。アラフィフのふつーの日常をのんびり綴ります。

こんにちはニコニコ





ご訪問ありがとうございます爆笑





あー今日も疲れた〜〜ニヤリニヤリ

最近、一日中キッチンで色々と大量生産してるので疲れたよーー魂が抜ける魂が抜ける





疲れた時は、、

空が見たくなります飛び出すハート飛び出すハート








前はワンコの散歩で毎日、朝日や星空を眺めて

いたけど、それがないと外にも出ないから

写真を眺めていますキョロキョロキョロキョロ









綺麗な空の写真だけど、見てるだけで
癒されるな〜ニコニコニコニコ


 


本当はね、疲れた時は〜
冷たいビール🍺を飲みたいのだけど、、
アルコールアレルギーになってしまったからねえーん





あーー😮‍💨






では、明日も良い一日をお過ごしください❣️