アメリカでも漢方薬。 | アラフィフのんびり日常日記。

アラフィフのんびり日常日記。

三度目の駐妻を終え、日本に帰って来ました。アラフィフのふつーの日常をのんびり綴ります。

こんにちはニコニコ




ご訪問ありがとうございます爆笑




涼しくなりましたね〜

というか寒いです💦

夏より冬の方が好きです爆笑




さてさて、アラフィーの辛い症状といえば

更年期障害ですが💦


持参したツムラの漢方薬も残り少なくなったので

2ヶ月前にAmazonでこれ買いました💁‍♀️







今は、Amazonで漢方薬買えるんですね〜

そして、安いニヤリ

一日3回2〜4錠となっていますが、私は4錠を

一日2回で飲んでいます。


Amazonで、active herb と検索して下さい❗️







以前、ご紹介したアンベレン。

 

アミノ酸、ミネラル、ビタミン類が、入っています。


Amazonでも購入できますが、コストコの方が

安いです。









そして、プロゲステロンクリーム(大豆由来)



この3つを併用してます💦


アメリカに駐在して6ヶ月が経過しましたが、

最初の3ヶ月で生理が5回、その前は3ヶ月

無かったりと不定期です。

こちらに引っ越してきてから更年期症状も酷く

プロゲステロンクリームを塗ってから生理痛が

軽くなって、お肌の調子も良くなった様な気が

しますニコニコ



最近は、ホットフラッシュで眠れないということも

少なくなり、大分眠れる様になってきました爆笑



勿論、運動もしていますよニヤリ

YouTubeのズボラストレッチお勧めですウインク



この3つを併用していいのか悪いのか

分かりませんが、こういうのもあるよという

紹介でした爆笑






あーー夕飯作らなくちゃ💦

寒くなると動くのが面倒になりますね〜

そして、どんどん脂肪がついてゆくえーんえーん