こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高3)、息子(中3)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
2023年9月Marriottゴールドステータス音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

2024年5月 GWに伊豆に行ってきました!泊まったのはエクシブ伊豆。



朝からお風呂に入って、テラスでまったりしてのんびり幸せな伊豆の朝。





お部屋からものどかな風景


子どもたちいないと、超がつくほどの平和と片付けの早さにびっくりびっくり

JKの荷物が多いし、片付かないんだなキョロキョロ


さて、2日目。

子ども達がいないと平和なのと、伊豆にきたら必ず行くパン屋さんのパンを朝ご飯にしたので、朝から時間がある飛び出すハート

ということで、あさんぽがてら近くの神社へ。
歩いて15分くらいなのでちょうどいい!
ぐらんぱる公園前の神祇大社(じんぎたいしゃ)





境内には至るところに象形文字?がありました。

全部撮ろうと思ったけど早々に挫折笑い泣き

往復だいたい40分か45分くらいのあさんぽ。

気持ち良くて楽しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さて、ホテルに戻り、荷造りをして送迎バスで伊豆高原に向かいます。




私たちにしては珍しく!10:00のバスで向かいました(普段はチェックアウトまでのんびり派です)


理由は「熱海でランチしようとなったから指差し

そして、熱海行くなら来宮神社も行きたい!


ということで、早々に出発しましたスター

来宮神社⛩️が思いの外よくて、大満喫ラブ


次に続きますウシシ


読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ