こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
Marriottゴールドステータスに音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

箱根に行くのに、湯河原離宮に宿泊しての女4人旅

今回は娘のお友達とそのママと4人での旅行です指差し


旅程

日程:2024年2月

期間:1泊2日

メンバー:私、娘(高2)、娘の友達(高2)、娘の友達のママ(ママ友)

行ったところ:小田原、箱根


海鮮丼を食した後は、早めにホテルへ、、、


と思ってましたがJKたちはなんだか、ドンキとSeriaに行きたい、と(あるのを発見してしまったのが運の尽き)ショボーン


ドンキとSeriaに寄り道、、、ぼけー

その後にコンビニ寄りたいとコンビニぼけー


全て、昨日のうちに地元で出来ることですけど、、、滝汗



さらにこの後、このコンビニの隣にあったゲームセンターでプリクラ撮るのです笑い泣きJK、恐るべし、、


ご飯食べ終わってからここまで2時間くらい、、あせる

いつエクシブに辿り着くのか笑い泣き


母たちは荷物持ちやら、時間潰しやら。


無駄に自撮りしたり、この写真の後ろに写ってるミナカ小田原の一階部分にある小田原新城下町をぷらぷらしたりしてました。



JKたちのプリクラが終わり、小田原新城下町での写真撮影も終わり、ようやく湯河原まで移動🚃


湯河原まではJR東海道線で15分くらい。


海が見えるとテンション上がりますラブ


やっと湯河原、、、!






鬼滅の刃とコラボしてました!(〜2/12まで)


この写真もいろいろなポーズで、何度も撮らされました、、、滝汗


やっとやっとエクシブ湯河原着!
湯河原からはタクシーで向かいました。

やっと着いた笑笑笑






お友達、大興奮ウシシ喜んでもらえると嬉しいですねドキドキ


SEグレード

2ベットルーム洋禁煙(¥28,600)

2421のお部屋をアサインして頂きました。

エレベーターからも近く、水庭に面しててめちゃ良かったですラブ




やっとお部屋でひと息💨

いつもならここでラウンジに行くのですが、ここでもJKたちは写真撮影🤳time、、、笑い泣き


小物が活きてきますね笑笑

ちなみにお花は小田原で買ってました(プリクラ前に、、、)


お友達は、もっとかわいい服を持ってくるんだった、、、と後悔してました笑


気が済んで、ようやくラウンジ。


お約束のラウンジ一杯目はウィンナーコーヒーです☕️


JKたちは、Seriaで買ったシールとコンビニで印刷していた何かでプリクラ帳にデコしたいとかで、もそもそとシールを貼り始める、、、ポーンポーンポーン


出来上がったのはこれゲラゲラ


お部屋で撮影大会をして

ラウンジで少しまったりした後は

シールでプリクラ帳をデコる


自由ですね笑笑笑

いつもと違う過ごし方をして過ごす湯河原


お腹が空いてきて、ようやく夕ご飯ですウシシ


読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ