こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
Marriottゴールドステータスに音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ


2月が盛りだくさんすぎて早く時よ過ぎて!と思う今日この頃です


はやる気持ちはありつつ、過去の旅行の記録を少しづつしたいと思ってます。良かったらお付き合いくださいニコニコ


2019.03_ラスベガスの旅

当時小学校を卒業する娘と、母娘ふたりで5泊7日のラスベガス旅行に行きましたキラキラ


  • 思春期を迎える娘とふたりの時間を過ごしたかったこと
  • 中学生になる娘に、世界は広い!と体感して欲しかったこと
  • 小学校卒業という区切りに何かしたかったこと


そんなわけで5泊7日ラスベガス旅行です✈️


私がラスベガスが好き

娘が行ったことがないところ

私が行ったことがあるところ(不安なのでw)

がっつり異国を感じられるところ


ということで


ラスベガスに決定!


しましたハート


卒業式翌日から1週間!

当時小3の息子を置いて、だったので不在時の手配が必要だったけどあせる

ちょうど2泊3日はサッカー合宿が重なりラッキー✌️あと1日はお友達の家にお泊まりと3連休で7日間埋まりましたウシシ


今となっては超行って良かった!

その後の娘との関係性もとても良くなり、思春期・反抗期も平和に過ぎていってますラブラブ


旅程

1日目:成田からサンフランシスコ経由でラスベガスへ(ラスベガス泊)

2日目:ツアー利用でグランドサークルへ(モニュメントバレー泊)

3日目:グランドキャニオン、ルート69を回ってラスベガスへ(ラスベガス泊)

4日目:ラスベガスを楽しむ(ラスベガス泊)

5日目:ラスベガスを楽しむ(ラスベガス泊)

6日目:ロサンゼルス経由で帰国→日付変更線を超えて日本へ

7日目:帰国!


2月の旅行の準備を進めつつ、大好きなラスベガス旅行の(写真整理兼)振り返り記録をしていきますドキドキ






読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ