こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ
2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ

11月に蓼科に行きたい、と目論んでいた私。
台湾旅行もあるので、ひっそりと、でも虎視眈々と画策してました、、(取れたら家族に言おうと思ってた)

でも、週末予約出来る赤は枯渇。。。
なので、フローティングで予約にチャレンジ!!
狙うは11/3物申す物申す物申す物申す物申す

ということでかなり意気込んでましたが、まっっっっったく空きがなかったえーんえーんえーん

0時に向けて頑張って起きて、23時59分からスタンバッてピッタリにアクセスするも蓼科全く空いてないえーん

11/3の点灯式を見たかったので、蓼科行きたい!なんなら4日の土曜日授業がある子ども達も希望するなら連れてくよ!!くらいに見たかったのですが、みんな見たいよね、そうだよね。フローティングじゃ無理だよねえーん

厳しいだろうから、期待せずに待つとして、
来年は、赤を携えてどこかの点灯式の日に行きたいおねがい(いや、上の子受験前かも?その時はその時で笑)

(万が一行けたら嬉しいから待つ!!)



読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ