こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ
2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ


小学校時代のママ友とBBQ🍖

葛西臨海公園にある手ぶらで行けちゃうBBQで、とにかく肉・肉・肉




お天気もちょうど良き晴れ


2.5Hソフトドリンク飲み放題で¥5,500のコース

+アルコール飲み放題付き







風も気持ちよくて、お酒が美味しいラブ


さっそく焼く。ひたすら焼く笑


ハンバーガー🍔も作りましたちゅー



大満足の2.5H

お腹いっぱい過ぎて、夕飯の時間になっても水分すら入らない、、、カレー🍛作ったけど


すっかり秋空!

子どもたちもそろって高2なので、会話は大学受験の話。。。お金出すしかできない大学受験、時々はこうやって息抜きせねばードキドキ

リフレッシュした平日休み照れ




読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ