こんにちは、ちゃるママですおねがい


2023年GWに行った御殿場アウトレットとエクシブ山中湖サンクチュアリヴィラの旅行記です


チェックインしてお部屋のステキさに歓喜し、お部屋の温泉入ったり、サンクチュアリヴィラにある露天風呂に入ったりして夕食までを過ごしました。ラウンジでものんびりしました。セルフだけど、ちょっとしたお菓子もあるのいいですね照れ


ステキラウンジ。静かでのんびりできます


薄暗くなってライトが灯りました。お天気良かったらなぁ(しつこい)


露天風呂は、露天風呂しかない(洗い場がない)のがちょっと不便だけど、雰囲気があって良き


夕食は、好き嫌いの多い息子がいるため、ブッフェ、、、コース料理たべたいなぁぁぁぁえーん


山中湖のブッフェは、メインは一品選ぶけど、それ以外がブッフェ形式。かつ、フリードリンクが2,000円で、お酒好きの夫は歓喜してました笑


私は桜エビと春キャベツのパスタ


夫は海老の何か


娘はお肉


あれ、息子は何を頼んだんだろ、、、


カルパッチョが美味しかったのだけど、出てきた瞬間になくなる笑

ブッフェだけど、テーブルサービスもあり、フリードリンクもついて、大満足でしたラブ


でも、本当は天麩羅割烹とか、鉄板焼きとか食べたい


食事の後はゲームセンターであそび笑

本館のラウンジでピアノの生演奏聴きながらまったりしてから、クルマでサンクチュアリヴィラまで送ってもらいました。近いんだけど雨だしね☂️


昭和感のあるゲームセンターだけど、子どもたちは片っ端から遊んでました笑い泣き


送迎の車待ち中。30周年なんですね!


部屋に戻ったらお馴染みのカードゲームで遊んで就寝。お風呂は無駄に何度も入りましたウシシ幸せすぎる!


翌日も曇天



ほんとは忍野八海とか行きたかったけど、おとなしく帰ります赤ちゃん泣き


帰りにほうとう。何気なく入ったけどボリュームもあって美味しかった!!




和十郎

0555-62-5700

山梨県南都留郡山中湖村山中232-7 

https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19008925/


ほうとう、好きなんだな、と気づいた旅。

美味しかったですラブラブラブ


次は(いつになるかわからないけど)晴れてる時にリベンジしたいー!


読んで頂き、ありがとうございますラブラブ


ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 



楽天セールで買った、Refaのドライヤーが良すぎて嬉しい。20%ポイントバックだったので、この機会に!と買って正解ドキドキ寝癖が全くつかない&手触りが違う。高いドライヤーってやっぱり違うんですね凝視