こんにちは、ちゃるママですおねがい


急遽計画した弾丸ハワイ旅行の続きです。『2023.07_2年半ぶりの弾丸Hawaii旅行✈️①〜計画は突然に始まった!編〜』こんにちは。ちゃるママです急遽、2023年7月に2年半ぶりに弾丸でハワイへ行くことに今年の3月頃、高校生の娘が「コロナも落ち着いたし、もうハワイ行けるんじゃな…リンクameblo.jp



お部屋の準備できたよ〜のショートメッセージを受け取り、ホテルに戻ります。


お部屋


1ベットルーム(シティビュー)なので狭めだし景色も良くないけど、でも来れたー!の実感照れ


中2と高2ですけど笑い泣き

仲良しでいいことです笑い泣き


荷解きして、今度はアラモアナへ。

今日の夕ご飯はスーパーで買って部屋で食べたい!!

と言う娘のリクエストで、アラモアナショッピングセンター行って頼まれたものとか買って、フードランドに行きました音譜


ポキを2種類とピザ🍕

物価高騰に加えて円安の影響もあるけど、それしか買ってないのに意外と高いポーン


写真はじに写ってるおばちゃんに指南されながらピザを注文する子どもたち。


お部屋でさっそくかぶりつく息子。ピザ、大きい爆笑


ピザ、大きいねー!顔より大きいんじゃない?

と言ったら即座にふざける2人笑

チーズ、伸びすぎwww


ポキの写真なかったあせるあせるあせる

ちなみに、我が家は毎回、サトウのご飯を持っていきますアップ今回は加えて水2L×2本持って行きました


(だって高いんだよ、、、500mlのお水が3.5ドルとかちょっと躊躇しちゃう、、、)


息子はスパムおにぎり食べたいと日本からずっと言ってて夕ご飯に食べてましたゲラゲラ

写真にないけどこの日の夕ご飯は、

ポキ2種類

サトウのご飯

ピザ2枚

サラダ


食べ終わったら、アイスクリーム屋さんに行く!と言ってた娘、あっけなく寝落ちゲラゲラ時差ぼけ防止にも早めに就寝が吉なのでみんなで10時くらいには寝ることにしましたぐぅぐぅ


子どもたちと私だけで来たのは初めてだったのでドキドキしたけど、無事に1日目終了びっくりマーク

あと丸2日しかないゲッソリので2日めも朝から楽しみます!④に続く音譜



読んで頂きありがとうございますビックリマーク

次は2日目編です!

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村