日経平均、1000円超の下落。

先物が下落していたけど、500円とかだったから、

下落からの反発狙いで入ったけど、

下落が止まらず、何度も損切り。

 

やっぱり昨日が天井だった。

その前から天井間近だと思っていたけど、

上昇するもんだから「違うの?」と思ってしまった。

 

昨日の日経の日足はコマの陰線だったが、

首吊り線だという人もいた。

こういうのを覚えておかないと。

 

 

昨夜は円高に振れたけど、結局戻した。

為替介入すれば、買い場になってしまう。

 

 

このところ、涼しかったせいか?

朝から咳が出る。

今日は午後から歯医者さんだったけど、

キャンセルした。

熱は無いけど、咳が出て痰が絡む。

 

 

後場でマイナス分を回収できた。

超微益。