欠けている歯や被せが取れた歯が治ったので、

ナッツを沢山食べてしまい、

昨夜は胃痛で眠れず。

 

夜はカレーを食べた。

食べた量は一人前より少ないけど、

その後でアイスコーヒーを飲みながらナッツを食べた。

甘い物じゃないから良いだろうという感じで、

小袋のナッツを3袋も食べてしまった。

 

起きている間は何も無かったけど、

夜中3時過ぎてから胃が痛くなった。

消化できなかったのだろう。

吐けば楽になりそうだけど、吐くのがしんどいので我慢した。

 

朝方大分楽になったけど、まだ痛い。

 

 

さて、チャートの勉強をしよう。

ここに書くのは、

ちゃんと言語化出来ないとダメらしいので。

考えが間違っている場合もある。

 

前回高値、安値に来ると一旦止まって下落または上昇。

再度高安値に挑戦。

超えれば更なる上昇や下落が起きる。

どこが支持線になり、どこが抵抗線になるのか?

何度も支持線になっているところが破られると、

逆指値の数も多いのかな?

なので大陰線になっているのかも知れない。

支持線が破られたら、その株価は抵抗線になる…。