今日で歯の治療が終わるはずだった。

抜歯しないといけない歯は秋にしましょうということだった。

だけど、何故か?

治療して行きましょうと言われた。

何でかは訊かなかった。

訊きにくいし。

 

そして、また悪い歯が見つかった。

 

ああ、仕方ない。

自分が大事にしかなったから。

コロナのせいにして、治療を先延ばしにした。

 

 

 

 

ツインバードが大陽線になっててビックリした。

出来高が増えたと言ってもやっと10万株。

490円で100株だけ保有。

 

配当と、優待があるので買い値を割らないなら持っておこう。

ツインバードって調理家電を作ってるし、

家にも何かしらあったような?

 

ツインバードは自分で考えて入った銘柄ではないのよね。

買い場だとフォローしている人が言ったから入った。

だけど、どうして買い場だと思ったんだろう?

 

どれだけ勉強したら、そういうのが分かるようになるのか?

うらやましい。