今日は二度寝して起きたら7時だった。

 

 

ダウは上昇しているので、日経平均も上がりそう。

SOXは下落方向。

ソシオはある株価まで行くと反発している。

今日も同じところで反発。

入れば良かった。

 

オリエンタルランドに入った。

300株を下で拾ったつもりが、また下落。

全部買値より上がったので利確。

大して利益にならず。

 

数日プラスになっているので、

減らさないように、今日はおしまい。

 

四季報買ったけど、全然読めてないので、

読もう。

他の本も読めてない。

 

 

数日前に、ツインバードを買った。

やっと2円上がった‥‥。

8月に3円の配当、2月は100株で3千円相当のクーポン。

そこまで保有するかどうか分からない。

今の株価は底値だと思うんだけど。

でも、毎回こういうので失敗してる。

 

 

おしまいと書きながら、

ソシオに空売りで入ってみた。

踏み上げが怖くて3円下げて利確。

まだ下げそうだったのに。

いつも反発している株価を割り込んだら、

更に下落しそうな雰囲気。