今日も負け。

バードマンで少し取り戻せた。

 

NTTは、120円くらいまでは下げそうな?

配当の利率も上がてくる。

信用買いが多すぎる。

安いから大量に信用買いする。

それが空売りに回される。

 

一番安かった位置から高値までの半分くらい戻すか?

 

 

キダ・タローさんが亡くなられた。

3月から入院されていたらしい。

この前、探偵ナイトスクープに出ておられたような?

90歳を過ぎてからもテレビ番組に出演されて、

頑張って来られたんだなって。

 

坂田師匠の歌も作ったんじゃ無かったかな?

坂田さんも亡くなってしまったし。

 

お二方、子供の頃から知ってるから、とても寂しいなぁ。