前々から調子悪くて。

脱水の時に、洗濯物の偏りがあると停止して

自動で水を溜めてからまた脱水し、

それがまたダメで、また自動で水を溜め…

というのを繰り返していたせいで、

水道料金が凄く高く付くこともあった。

それなら、アラームを鳴らしてくれたらいいのに。

 

今回は排水が出来なくなった。

カビ取りのために掃除したせいだろうか?

排水パイプが汚れているのかと思って、

それも掃除したけど、直らず。

 

近所の電気屋さんがシャープのお店なので、

シャープの洗濯機ばかり使って来たけど、

シャープの洗濯機はちょっと私的にダメ。

 

新しい洗濯機を買いに明日電気屋さんに行くか。

 

ジャパネットだと下取りしてくれるから良いかと

おもったけど、それだと送ってくれるのに1週間以上かかる。

 

ジョーシンに行くか?それともヤマダ電機か?

エディオンもあるけど…。