昨日、小学校へ入学しましたぁ!一年生です。
たった、8人の新入生です(男子3名)
今朝は張り切って通学しましたぁ、いつまで続くかな~、いつから今までのアキ坊になちゃうかなぁ![]()
今日は午前中に下校。その後は学童に行きます。
そこで、お弁当。同じ一年生は下校しちゃって、アキ坊、一人でお昼かな・・・
試練1、がんばって!
ユイ坊は、知ってかしらぬか、聞き分けよく、アキ坊が居なくても、保育園へいきました。
ところで、ここ一か月ぐらいの間で、病院へ検査に行き、検査結果にひっかかってしまいました。
詳しく検査しているところだけど、結果がまだ。
体は健康&元気が一番ですね~![]()
せっかく、小学校へ入学できてこれれからって時に・・・・なんでもないことを祈ります。![]()
