3月下旬にパン教室に参加しましたぁ!
楽しかったぁぁぁぁ
くるみパンとフォカッチャ
今まで、フォカッチャっていまいちだったけど、美味しいと思ったよッ
オリーブオイルっておいしいのね
なんか、油をダイレクトにいただいているようで・・・・敬遠していた。
くるみパンもおいしいっ
てこね、いいね、もう何回もチャレンジして作ってます。
家族からの評判もいいし、3か月ぐらい通ってみようかと思います。
実は、今日も夕方からお教室です。ツナパンともうひとつ。(なんだったかな????)笑
楽しみだぁ~最終目標はハード系パンが作れるといいな。
大体、計量から出来上がりまで2時間はかかってしまうので、休みの日は午前に一回、午後一回しか作れない。
平日は無理だなぁぁぁぁぁ![]()
ちなみに、アキ坊も今日からピアノ(エレクトーン)です。楽しんで続けていけるといな。
アキ坊、今頃、お花見遠足です。お天気もってよかったね!
ユイ坊は、昨夜、下痢して、泣。おむつ替えていてもタラタラと・・・泣。
機嫌も悪く、朝から抱っこ抱っこ。今晩は大丈夫かな
今のところ保育園から連絡はないですぅ~
