昨日のお弁当(‐^▽^‐)パパさんと私のぉぉ
鶏肉とレンコンのケッチャプ煮込み・きゃべつのおかか和え・ソーセージ・ショウガおかか・黒豆
人生で初!黒豆を作りましたぁ(‐^▽^‐)圧力鍋、買ったんだぁ~意外と意外と簡単にできるのねっ!
おいしく出来ましたぁ,パパさんにもお褒めのお言葉をいただきました
きゃは。
しかし、昨日、ショックなことが・・・・久しぶりに2人で子供たちをお迎えに行ったの。
で、一緒にお教室までお迎えに行こうよ!と、言ったら
!!!断られた!!!
ま、その前にすったもんだあったんだけどね。
60歳までフルタイムのお仕事続けたくないって、断言したのが原因。ちぃっ。
昨日のお夕飯は、“すき家”の牛丼。
おいしくいただき、帰宅した。あれあれ?アキ坊ぐったりしたない?気持ち、顔も赤い?
最初検温時、37.7℃。20分後、39.2℃。
あぁぁぁ、インフルエンザ?ついについにきましたか。
ユイ坊も、パパさんも私も・・・すでに感染?潜伏期間中?(笑)
R-1ヨーグルトも今日から食べ始めた・・・すでに遅し?
一応、ユイ坊&パパさんは1階で寝てもらいました。
今朝は、すっきりした顔で起きたアキ坊!お熱も35.8℃。おおおおおおおお、やったぁ~
病院にいった結果、溶連菌でした。とりあえず、ホッとしましたぁ![]()
今は、元気になってばぁばと遊んでますよ・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
