いつからだったかなぁ・・・スイミングをはじめたのは?4月だったかな?いや、もっと前だね。
随分、水慣れも出来てきたので、一つ大きコースに変更してみようと思うよ
9月1日から。
しかも、この間、保育園でやってる英語教室の放課後版をやりたいと言うので、9月1日~参加しようかと思って。
自分から、“英語が話したいんだもん”って、偉いなぁ・・・![]()
いつも、怒ってばかりで、褒めた事が少ないんじゃないかなぁ。きっと
逆が一番いいよね・・・・。褒めることが多いよぉ・・・・なんて。
日曜日は家族でまったり
車の掃除したり、作り置きのおかずを作ったり。
髪の毛を染めにいったり、日曜のお夕飯は<けん>ステーキ屋さんに行ってきたよ!
パパのお誕生日のお祝いに、ご馳走してお祝い![]()
ユイ坊もたくさん食べてたね!オクラなんて一ポンそのまま、お口に入れてモグモグ(笑)
おいおい!食べられないでしょう、みたいな
元気で食べてる、それがいいね!
