このブログは、、もう書きたくないと
思っていましたが
イベントのことで
検索してくださっているかたがいるので
書き留めておきます。

ブログは他のSNSとは違った使い方をしているつもりでもありましたし
書くことはとても楽しいなと
思うこともありました


いまはみんなが一生懸命がんばっています
精一杯生きている


でもちょっぴり
お疲れ気味なのではとおもいます



ずっとずっと温めていたことが
一瞬にしてなくなることって、あるんです。



以下は、わたしが大切な方々へ送ったメッセージです。





事態が一変しましたので、今回は公演そのものを中止にします。
以下は、わたしと一緒にずっとついてきて来てくれた、フレンズのみなさんに流したメッセージです。

勇気ある決断と言われても、正直よくわかりません。
不安を隠していてもしょうがないので、晒させてください。



東京都知事は近々、外出自粛令を正式に出すことになると想定しております。
関東は特に全てが外出を避けるようにと判断するでしょう。

やはり国民全体の気の緩みがひとつの原因だとも思いますし、もしかしたらすでにかかっている方も出ているのかもしれません。

わたしには不要不急がどこまでなのかすらわかりません。なんでこんなことになっているのかも、意味がわかりません。
もしかしたらわたしだけの混乱ではないか、錯覚ではないか、、、
それすらもわかりません。

ご迷惑かもしれませんが聞いてください。

フレンズのみなさんが不安を声にも出さず、怯えているのかと思うと、その方が心が痛みます。。。。。

それでも、ここまでついてきてくださっているみなさまには本当に本当に感謝しかありません。

背負うものも人それぞれあるでしょう。
良かれと思っている行動は裏目に出るかもしれませんし、ご家族やお勤め先の方からも不安がられてしまうかと思います。
みんなで集まったとして、
居心地が悪い方が多数出てしまうのではと判断します。

アートは絶対に絶対に、地球を救いますが、、
地球を救う前にみなさんを助けたいです。

それだけ重い判断を出していると受け止めております。

発言力のある方々が国民をかき回しているともとれる許し難い事実も多いですが、、
これは、可能性はゼロではないので、ひとりも犠牲者を出したくないのでお願いしているのだ思います。

やるべきことは、わたしが処理します。

みなさんはどうか心配しすぎず
予防と、それ以上にストレスを発散することを考えてください🍀

結論は、すべてにおいて中止です。

復活祭は必ず何かしらをやると誓いますが
いつになるのかはわかりませんので
確定できません。
ビデオもいつ撮れるのかはわかりません。
会場費用などはもうキャンセルが効きません。

こんな答えしかできないことをとても
歯痒く思います。
謝って済むことでもないでしょう....。

でもごめんなさい。。

ひとまず
今日のリハーサルがひと段落です。
よろしくお願い致します🍀

きょうはできる限りみなさんに楽しんでもらいたいです。
ビデオも一応持っていきます。

再会、再演はまたきっと。






※  動画配信は、わたしひとりで行うかもしれませんので、何卒よろしくお願いします。



【charu tap website】
https://tapmporary.wixsite.com/charu

【YouTube】チャンネル登録で応援!