Main Matsuri in Germany Frankfrut

Thank you so much for many many support.

I performed tap dancing at Frankfurt. August 9-11,2019.

I can't say thank you enough!!

I'd like to see you again.

 

ご縁がご縁を呼び、とってもすばらしいフェスティバルに参加させていただくことができました!

どんなフェスティバルなのか着いた直後でも把握しきれずにいましたが、それだけおおおおおきな空間でした!!!

たくさんのスタッフさん、ミュージシャンに助けられながら、なんともハートフルでとてもとても素敵な体験しました

 

たくさんのことを学び、同行した生徒さんたちもすこしずつオープンマインドになっていく様子をみられて

本当に意味のある貴重で贅沢な時間でした

 

 

2回目でありながら、はじめの経験を十分に活かされていたようで、みなさんのパワーにたくさんプッシュされました。

そんな貴重なお話も聞かせていただきました。

 

誰かのために、フェスティバルがあるって

ほんとうに素敵です。

 

 

 

隅から隅までたくさんのサポートをいただいた

Yumi Kitauchi-Olbrich さん、ハンスさん

 

ミュージシャン代表で大きな背中を持った

山切 修二 (Shuji Yamagiri) さん

 

タイムスケジュール、ドイツ語通訳などサポートしてくださった

福田 ラファエル翔梧 (Raphael Shogo) さん

 

リハーサルやたくさんの気遣いをしてくださった

川渕 かおり (Kaori Kawabuchi) さん

 

おはなしを振ってくださり、タップチーム同行を任せてくださった

Rhythmspeaker代表 古庄 里好 (Furusho Noritaka) さん

 

一緒に同行してくれて、パフォーマンスや時間を共にした

charu with friends のみんな

 

 

 

もちろんほかにもほんとうにひとりひとりが支えてくださり

何不自由なくドイツ滞在ができました。

 

至らなかった点は次に活かしながら、またフェスティバルを必要としている方々のもとへ飛んでいけたら幸いです!!

 

 

ほんとうに、ありがとうございました!!!

 

 

 

Thanks, charu

 

 

 

 

 

 

【 YouTube 】

I also often making some videos.

Please subscribe to my YouTube channel.

https://m.youtube.com/user/charurun3?sub_confirmation=1

 

 

 

 

【 Website 】

https://depperbach3mov69.wix.com/charu

 

フォローしてね!