{20A3E8CB-0651-4F64-B8F9-A8BDBDC9ACDE}
スタジオで始まった
ちっちゃなお披露目会 2015年。
 
意を決しておきにいりの場所へ移行し
2か月に1度、15回目を迎えました。
{1BD9E85E-2210-40FD-AE55-A8B73F1CF842}
▷2015.12.21
 
回数はただの数で、なにってことはないのですが
毎回いろんな人が集まり
この場所でいろんな方といろんな繋がりをしてきました
 
 
{ED7AA473-E54F-4F0F-AE9E-21BC5D11383E}
▷2018.12.22
 
{7F049D7E-27B1-487C-B460-31116DE9B136}
▷1品持ち寄りのパーティーなのです
チキンはやっぱり人気みたいね
 
 
 
{6315E97F-CA29-4BB6-A38F-62BD43AFEAE5}
見学の方がたくさん来てくれました♪うれしいな〜♪
 

シャイな日本人、赤ちゃん、海外から来たお客さんを楽しく迎えられる場所...
プロフェッショナルなダンサーやミュージシャンも参加したい..
みんなで何か食べながら、見学もできたほうがいいな〜
 
という欲張りなパーティープレゼント
 
 
 
苦手なこともタップと音楽が救ってくれて
みんなが集まってくれるおかげで続けて来られました
感謝でいっぱい!!
 
{B2041653-8144-4106-8967-ACB21239B0DC}
ホスト&パフォーマンスパートナーのもっちーさんと、
遊びに来てくれたアコーディオンの方と、一発勝負のセッション!
 
 

コンピューターのようにいつも同じじゃないのが、とても居心地いい......
人間がこうあっていたいな〜という
願望もあります。
 
タップと音楽は旅をし続け
永遠に心に刻まれて
いくとおもってます。
 
 
{ACEFF728-0BCE-40CA-863A-E85986224233}
前回のホストがお仕事あとに飛び込んで来てくれました♪うれしい♪
 
 
 
今回は逃してしまった方
今回はチャレンジできなかった方
ぜひ次回
ふら〜っと遊びにきてくださいね!!!
 
お越しいただいたみなさま
本当にありがとうございました!!
 
また会いましょう♪
see you soon!!
 
{9D22D8B0-DEF3-4FE3-8D7A-7ECA077786B8}
music cLove
 
本番の日にリハーサルを行い
そのまま本番を経験しました 笑
“ほんとにやるの?!やるのほんとに?!!”
とみんな口を揃えいたけれど
 
やらないよりやってよかった〜♪
 
これからも目標を
更新し続けて行こうと思っています!
 
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪
 
 

 

* charu : contemporary tap dancer 

 

[ YouTube ]

動画作品もあげています!

Please subscribe!

https://m.youtube.com/user/charurun3  

 

[ Website ]

http://depperbach3mov69.wix.com/charu  

 

 

フォローしてね…