I often make a video.

Please subscribe to my YouTube channel♪

 

charu

 

 

 

 

NIKE de Tap Dance 2

目 ▷charu tap

 

 

***

 

映像作品づくりをしています

 

もともと、なんでもつくることが好きなので

ず〜〜っと前から、地味に映像を作り続けています

 

映像を発表できるサービスも増え

たくさんの機会から、ますます映像が自分にも身近なものになりました

 

 

ダンスを通じて、映像作品をつくりたいとおもうのは

もちろん理由があります

 

***

 

幅広い視点でタップダンスを捉えながら活動する!!! と決めて叩いたタップダンスの門。

タップダンスを始めた時から、自分の中で消化していくためには

他ジャンルがコラボレーションしながらオリジナルジャンルを切り開きたいという想いがありました

 

ある種の超アンダーグラウンド。

認められたくて、というよりも

自分の中でなにかを守るために、ずっとずっとそうしてきました

 

 

そんなこと、知ってもらえるようになりたい!!

と思うこと自体、なんておこがましい!!!! ことかもしれないけど..

 

コラボレーション、ものづくり、おとづくり、街にも身近なアートだって、

あなたを支えている癒しだって、、、

なんかこういう核から始まるような気がする......

そして、怖がってばかりいないで、も少しチャレンジしたい..って、

ちょっぴりおもっているんです

 

せっかくのちょっぴりスイッチだから

定期的に、この日!と自分で決めて、ひとまずやれるところまでは

走ってみようと思っています。

 

 

 

現在は、YouTubeを利用して映像作品をアップロードしています

チャンネル登録、動画の再生をしてもらえたら嬉しいです

 

でも

あくまで趣味の延長で...嫌いになる覚悟は全然ないので

マイペースを貫きます笑

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!!!!

 

Thank you for watching!!!!!!

 

 

---------------------------------------------------------

 

* charu : contemporary tap dancer 

 

チャンネル登録は、こちらからもできます♪

[ YouTube ]

Please subscribe!

https://m.youtube.com/user/charurun3

 

 

[ Website ]

http://depperbach3mov69.wix.com/charu

 

 

フォローしてね!