無宗教だけど、簡単な意味しか知らないけど
なぜかこのコトバだけがぽいっと浮かびました




ついに
思い入れが入った空間での、セッションイベント、oneぽが一旦閉幕しました




ぱ~~~んと、

…なにかがはじけました





わたしは、、特にすご~くなにかの役に立ってるってわけではないんですけどねぶーぶー
こんなにたくさんの、ダンス愛とか、音楽愛を持った人たちが
同じ空間を共にするって
なんだか凄く贅沢で、いいなとおもうのです



そんな空間を、創ってくれたプリズントーキョー
お店のスタッフのみなさま
イベントを始めたKOTOMIさん
それを支えてきたダンサー、ミュージシャン
そして足を運ぶみなさま

なにかひとつかけても、素敵な空間は成り立たないんだなぁ、、


ってしみじみ




本当に、この空間に携われてありがとうの気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます








さぁさぁ、もうリニューアルの話になってます黄色い花
だから輪廻転生
って、、、意味不明でしょうかねぇ~~それとも単純すぎ?
まぁいいか!
がんばってちょっとでも役に立てたら良いなとおもいます






うふふのふカクテルグラス