パニックが起きましたよ!!

『木曜は?? タップの日!!!!』




今日は代々木がパワースポットみたいになってました!!!
だって、ジェイソンがやって来ちゃった。
なにがすごいって、やっぱりにんげんがすごい。。。

そして、タップなんてもう、、、どんどんどんどん吸い込まれていきます。













反芻する、続けていく

たかがそれだけのことなのに、歴史になっちゃうんだよね。。。

されどその作業って、、気力がこれでもかというくらい必要、、なのだね。。











あったかい輪ももっているタップ、でもときどき怖くなります



無限大です


くつに、金具が4枚ついているだけなのになぁ~
音楽になって、踊りになって、周りがしあわせになって、

ててててて、、、、





なんだかちょっと
今日はパニックの上にパニックでした












と、いうわけで、影響力のおおおおおきい海外のタップダンサーたち
いま、ついに、日本に
来ちゃってます!!!

この企画、プロデューサー、サポーター、先輩方
みなさまありがとうございます

このしあわせを、振りまいていきたいです









ドキドキパフォーマンス編
こちらは、タップを観たことのない方も、ぜったい楽しめる
盛りだくさんステージだとおもいます♪♪
私もヤングフーファーズで、出演します♪


興味のある方、まだチケットお持ちでなければ、メールください♪♪♪





2009年5月7日(木) 
TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL ~STAGE~
18:00開場/19:00開演


【会場】
国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟 大ホール 
http://nyc.niye.go.jp/
東京都渋谷区代々木神園町3-1 03-6407-7703
(小田急線・参宮橋駅より徒歩5分)



【出演】
Dianne "Lady Di." Walker/Sam Weber/ Jason Samuels Smith
Ikken/宇川彩子/加藤忠/熊谷和徳/kuriko/KENTA/サカイダコージ/SARO/SUJI TAP/TAKA/谷口翔有子/洞至/冨田かおる/橋本祥/HIDEBOH/PORI/みすみ"Smilie"ゆきこ/森田洋介/yoshiko/りずむK/RON×ll ほか

佐藤浩一(p)/川本悠自(b)/紺野智之(drums)/田ノ岡三郎(accorditon)

★出演者のプロフィールはこちら→http://www.basement-tokyo.com/titf/profile.html



【料金】5000円
*全席指定
*会場での当日券の販売はございませんので、あらかじめチケットをご購入下さい。













モットレンシュウ~

by. Jason