ブログの管理人【はるち】です



たくさんあるブログの中で

私のブログを見つけていただき

ありがとうございます!


お初の方はコチラニコニコ
↓↓↓




今日のよかやーん♪は…





好きなアニメTOP3‼️




早々にお断りしておきます

私の好きなアニメは古いです!笑笑




最近のアニメは…

過激なシーンが多いやーん💦

シンプルに怖いやーんガーン



だけど、

トレンドは押さえておきたい派なので


・鬼滅の刃

呪術廻戦


観ました!Amazonプライムで!



面白い、そりゃ流行るしハマる!

納得爆笑 笑笑



鬼滅の刃は、知人からマンガを借りて読みました❗️

一晩で❗️笑笑



ただ、好みかと聞かれたら…ちょっと微妙

ま、そこは各々の価値観だし口笛





さて、私のTOP3は…


第3位

ドラえもん



はい、古いです爆笑 笑笑

そして、アニメの王道‼️




ドラえもんは、もうね…

かわいい、アイドル的存在でしょラブ




絵心… 笑笑ニヤニヤ







第2位

ルパン3世



ルパン3世は、もうね…

かっこいいでしょう❤️ルパン


普段チャラいのに、決めるときはビシッと決めるし

いかなる時もユーモアを忘れないラブ


昭和版ルパン3世のアニメ映像は、アナログ感あって逆に新鮮!味がある♪




似てる⁈

微妙なクオリティー 笑笑笑い泣き







👑第1位

トムとジェリー




古典的な笑い爆笑私はトム派です


世界中の子供から大人まで、幅広い世代に愛されてるアニメ



トムとジェリーの最終回がどんなストーリーかご存知ですか⁈


トムとジェリーの

友情愛に涙がホロリです





もはや、謎のキャラクター💦

どっちがどっちか…

分かりますか⁉️ 笑笑滝汗笑い泣きニヤニヤ






芸術の秋ということで

手書きのイラスト添えてみたチュー笑笑


人様にお見せできるクオリティーじゃないけど💦笑




ということで

好きなアニメTOP3でした!