ご報告本日9/17午前1時42分に3426gの女の子を無事に出産しました。第3ちゃんの妊娠はまさかの切迫早産&自宅安静生活をまるっと三ヶ月。安静解除後、すぐにおしるしや前駆陣痛があったものの、なんやかんやと予定日前日にやっと会うことが出来ました。病院に到着して、三時間くらいで出産したので、まるで夢でもみてるのかな?って気分です。いろんな人に支えてもらった妊娠生活、ありがとうございました。