昨日、今日とこの時間に目が覚めて眠れない(*_*)
こんな時間から、たまご粥食べます。体がほわほわして少し眠気がきた(*^^*)そして、日記を書くと眠くなるんだよね。

なんか、私も風邪気味のような気がしてきた。喉に何か小さい膿できてるー。風邪には睡眠が一番らしいです。
この際、風邪薬のんで完母から混合にしようとしたけど何故だかいつもより母乳がピューピューでるから間隔あけたら痛くなりそう。
5ヶ月だし、そろそろ離乳食も始めようかな。


夕飯は、時間がたったモスチキンをチキン南蛮にアレンジしました。美味!!モスチキンって味濃いと思う。おばちゃんが、パチパチして美味しいって言ってて斬新な表現だなと思いました。


明日は、式場に行って相談してくる!
今まで何度かメールと電話でやり取りしていて会ったことはないんだけど、このプランナーさんとても丁寧で良い人。電話でさ、私の話をすごい聞いてくれるわけさ。聞き上手の達人。


なんかさ結婚妊娠出産を気に人にお願い事、人に頼るっていうことが増えたような気がする。
そして、優しくて親切な人にいっぱい出会う。
他人に対して感謝感激することが増えたなー!!


でも一番身近にいる人たちに感謝の気持ち忘れちゃってるよー!一番、感謝するべきなのに(笑)

夜って変な語りがちょいちょい入るよね。
いつの間にたまご粥が喉にちょっと効いたよ。
お粥って、増すよね。
朝昼晩のどっちか、お粥にしたら節約にもなるしお腹もいっぱいなるし良いよね。ひーなも離乳食始まるしお米からのお粥作ろうかな。でもお米から作ったら分量間違えて節約分とか関係なくなりそう。
炊きたてのご飯お湯でやったほうが早いよね。それに、美味しくできる炊飯器だし炊飯器でご飯作って後でお粥にしたほうが良いのが作れそう。