台風接近中。
お家がミシミシなっていて、時々ひーなも両手上げてびっくりしてる。モンロー反射だっけ??

実家に避難しようとしたけど、ここの家のほうが過ごしやすいから迷った挙げ句避難しないことにした。窓の工事もしたから大丈夫なことを祈ってる。
 向かいの建物の看板みたいなものが、ペラペラ今にも飛びそうだったから、剥がしたっぽい。
外から、激しい音と放送が聞こえる。

台風の日は気圧の影響で出産しやすいと言うよね。
ひーなが産まれて入院中に台風が近づいて暴風域が入っていることも知らなかったなー。
その前日か後日、夜中叫び声が聞こえて赤ちゃんの泣き声とも違うし、耳を集中したら外から男の人の叫び?唸り声?のような聞こえ方で、救急搬送の人かな?可哀想、出産とどっちが痛いんだろう。とか考えていたけど、よく考えたらやっぱり風の音だったと思う。
でも、出産直後って怖いもの知らずだったな。内診は怖かったけど。







のびー!

今日も1日可愛い。
ひーな、少しお姉ちゃんなってる♪