すっかりご無沙汰…。突然のクーデター(と思ったのは自分だけか…)で職場を追われるように辞め、派遣生活になって2年が過ぎてしまいました。減った年収を取り戻そうと副業に精を出す日々。そのせいか片側顔面痙攣がこの6月に数日間発生ガーン ちょうど手術から丸4年。あっという間に不規則になっている生活に警鐘を鳴らしてくれたのかもしれません。

 

その合間にも絵てがみは時々描いております。今年2月に行った奈良にはまってしまいました。若い時には良さがわからなかった!! ということで、奈良と言えば定番の鹿。しかまろくんみたいにキュートには描けないけど。何とですね、鹿の白い斑点はこどもだけではなく大人にも出るのです。冬は単なる茶色だったのに、夏毛になると鹿ノ子模様になるそうです。