しばらく見てるだけのビットコイン相場でしたが、

チャートが完全に崩れてきました。

 

下降トレンドの下落幅も大きく、ビットコインらしい値動きになってきました。

今日の夜は面白い展開があるのでは⁉

 

がしかし、用事があり帰ってくるのは遅いので参戦できないかなぁ。

 

雇用統計の発表もあり、225先物、ダウも動きがあるかも⁉

 

ビットコインのチャートを.見てみます。

 

 

ビットコインチャート 日足 FX

 

 

ヘッドアンドショルダーズボトム、逆三尊の形から上昇なるか⁉

という展開でしたが、上値トライ失敗。

 

しかも要となるラインを引いた安値を下回りました。

しかもすんなりと。

 

この展開は前回の安値をトライしに行くかと思われます。

 

また前回は1週間ほどで200日線をなんとか上回り反発しましたが、

今回もたつくようだと長期的な下落トレンドに突入しかねません。

重要な局面ですね。

 

現在全ての時間軸が下降トレンドとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローリスクハイリターンの

 

 

ゴールデンパティーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL下降トレンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

デイトレードは完全売り戦略。

 

買いで持っている方は要注意です。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で