チャートFXノウハウについて | チャートFXノウハウ

チャートFXノウハウ

チャートFXノウハウについて

チャートFXノウハウについて


株式会社チャートマスターは関東財務局長に登録し、

金融商品取引法に基づき営業させていただいております。


関東財務局長(金商)第2086号



チャートFXノウハウについてさらに詳しい情報を見る





私のシステムチャートチャートFXノウハウを使ったお客様の声を頂いていますのでお聞きください。


本当の実力と本物のツールチャートFXノウハウがあれば、もう何にも惑わされません!!


遠山さん


はじめまして。現在会社勤めをしている25歳です。

私がFXを知ったのは今から丁度10ヶ月前、

本屋で何となく立ち読みしたのがキッカケでした。

以前は株を始めようと考えていたのですが、

取り引き時間が生活リズムに合わず悩んでいた時に出会ったのが

24時間取り引き出来るFXでした。


本を買って帰りすぐに資料請求、

2週間後には取り引きを開始していました。

もちろんFXについて何も知らない私は、

『大事なお金だからちゃんと勉強してから始めよう』と思いつつも、

『習うより慣れろ!!』という安易な考えで始めたのが失敗でした。

始めてから大した勝ちもなく負けてばかりで、

この状況を変えるために手を出したのがFX関連の商材です。

胡散臭いなぁと思いながらもいくつか買って試してみたのですが、

今では過去の良い思い出です。

過去の商材を試していた時、常に感じた疑問がありました。


それは『他人任せのトレードをしていた』という事です。

他の商材では、『このサインがでたらトレードして下さい(^^)』と言うだけで、

トレードしている本人は相場の流れも理解せずにただトレードするだけです。


良く『相場は生き物だ』と言われているように、

今使っている商材の内容も数年後には使えなくなる、

と色々なサイトで言われています。

今の手法が使えなくなったら別の手法を買い、

また使えなくなったらさらに別の手法を買うという未来が見えてしまい、

まさにイタチゴッコ状態で切りがないと感じていたのです。




チャートFXノウハウについてさらに詳しい情報を見る





そんな中出会ったのがこのチャートマスターチャートFXノウハウです。

最初に見た時、

《情報に振り回されない自立したプロのトレーダーになれる》

と書いてあるのを見てこれだ!と感じました。

しかし、サイトの作りが他の商材と似ており、

書かれている内容を信じる事ができませんでした。


この疑いを払拭するためにダメ元で根崎優樹くんに、

「直接会ってくれないか?」と直談判した所、

不思議なくらいアッサリO.K.。


実際に会ってみると堅苦しいイメージはなく、想像以上に陽気な子でした。

しかし、FXの話となると本場アメリカ仕込みのプロトレーダーだけあって、

話の内容に信念があり、トレード手法チャートFXノウハウに自信があるように感じました。

話をしている内に優樹くんの人間性にも引かれ、

チャートマスターに付いて行くことを決めました。


さっそくチャートFXノウハウを購入し読んでみると、

『相場ってこんなシンプルに見ることが出来るんだ!』

と世界のプロトレーダーの手法が惜しげもなく書いてありました。

最初は理解出来ない事も多く、

独自の相場観を引きずったままトレードしましたが上手くいきませんでしたが、

そこはさすがチャートマスターさんのチャートFXノウハウです。

勝てない事を話すと直ぐに講習会を開いてくれて、

一から教えてくれたのです(しかも無料で)。





チャートFXノウハウについてさらに詳しい情報を見る





フィボナッチ(Fib)やトレンドラインの引き方とその活用方法を教えてくれて、

最後に『騙されたと思って一度Fibを実践してみて!!!』と優樹くんに言われ、

帰ってから半信半疑ながら実践してみたのです。


疑いながらもチャートを見ていると、

なんと自分で引いたFibなどでチェックしたポイントで反発するのです!

あの瞬間の驚きと感動は今でも忘れられません。

それからはチェックポイントで反発する相場を見ながらエントリータイミングを計るのみです。


昔の私は気ままに動く相場に流されていましたが、

今では遠目で相場の流れを見ながら後はその動きに乗るだけで良いのです。

あんな初心者だった私をここまで成長させてくれたチャートマスターさん、

そしてチャートFXノウハウには感無量です。

本当にありがとうございました。


P.S.
また東京に行った時には遊びに行きます。






チャートFXノウハウについてさらに詳しい情報を見る