チャートFXノウハウ 根崎優樹について | チャートFXノウハウ

チャートFXノウハウ

チャートFXノウハウについて

チャートFXノウハウ 根崎優樹について



チャートFXノウハウについてさらに詳しい情報を見る





はじめまして、根崎優樹と申します。

少し私の自己紹介をさせていただきますと、

18歳の時に大学へ入学したのですが、

当初の目的であった『友達を作る』ことを達成し、

すぐにやめてしまいました(笑)


なぜそんな私が投資に興味を持ったのかと言いますと、

親の影響で私も株を始めました。

株をはじめた当時は、直ぐに儲かってしまうのだろうと思っていたのですが、

現実はそんなに甘いものではありません・・・


最初は調子が良く、100万円が350万円になり・・・追証がかかって、

0円になりました。

追証や強制ロスカットは投資家として失格の烙印を押されたも同然です。


しかし、私は負けず嫌いなので、どうしても投資で勝ちたいと思っていたのです。


そんな時、アメリカの友人に「株式投資より面白い投資がある・・・」と、

初めて聞いたのがFXだったのです。





チャートFXノウハウについてさらに詳しい情報を見る






その友人はアメリカ生まれのギリシャ人なのですが、

IQが150を超えていました。

凄い奴です。


彼の故郷のサモス島という、ギリシャの小さな島で為替合宿を3ヶ月していました。



これが2005年の8月私の運命の交差点です。



アメリカの友人はアメリカのFX投資教育機関で為替を勉強していました。

日本ではあまり聞きませんが、海外には投資家を育成する、

教育機関が存在しているのです。


FXを極めたいと思い、どうせなら世界で一番の投資教育機関で学びたいと思い、

同じくアメリカの研修を受けに行きました。


その投資教育機関(CFGといいます)はバージニア州にありますが、まるでお城でした



敷地内が全てCFGのもので、プロジェクターのスクリーンが何百インチというものでした。


総勢150人いましたが、その全員が一億円超トレーダーです。


私はアジアで唯一その投資スクールを卒業したのです。

更にもう一つだけ自慢話をさせてください。

その投資スクールを世界最年少で卒業しました。


私は現在、22歳です。


若いですか?

投資をしている人の中では若いかもしれません・・・


皆さんから若いねと言われますが、別に年齢はどうでもいいと思っています。


これからお話する事は、アメリカの投資スクールでは当たり前の事ですが、

日本ではまったく知られていない本物の事ばかりですので、

真剣に私からの手紙を読み進めてください。

東京都練馬区 根崎優樹






チャートFXノウハウについてさらに詳しい情報を見る