チャートFXノウハウ 正しい投資方法 | チャートFXノウハウ

チャートFXノウハウ

チャートFXノウハウについて

チャートFXノウハウ 正しい投資方法



利益が乗ったらすぐに利益確定する

※ 「利食いは早く、損切りは遅く」。

こんなことになっていませんか?一流トレーダーは全く逆です。

「損切りは早く、利食いは遅らす」、つまり利益を伸ばそうとするのです。




チャートFXノウハウについてさらに詳しい情報を見る




色んなテクニカル分析を試した

※ それで稼げてないのであれば、チャートFXノウハウでまずは【トレンド】、

【サポート・レジスタンス】、【FIB】・・・これらを極めてください!

チャートFXノウハウのこれだけで十二分に相場と闘えます!!

これさえ抑えておけば怖いものはありません。



額に縦線が入ってばかり。

※なるほど、トータルでマイナスになってしまっているようですね・・・。

あなたは正しい知識を持っていますか?

持っていないのであれば、もしくは自信がないのであれば、

大海原に羅針盤を持たずに航海に出るのと同じです。

まずはテクニカル分析チャートFXノウハウという羅針盤を手に入れてください。





チャートFXノウハウについてさらに詳しい情報を見る




アナリストの情報に頼りきっている。

※ まず一言。僕らは【絶対に彼らの言うことに耳を傾けません】。

それがどんな人であってもです。なぜって・・・?

では逆に質問です。

あなたはそのアナリストの生活スタイルをご存知ですか?

彼と同じ生活スタイルを送っていますか?

・・・首を縦に振った方はいらっしゃらないでしょう。

当たり前ですがあなたにはあなたのライフスタイルがあります。

彼らには彼らのライフスタイルがあります。

彼らの予想は彼らの時間軸に合わせたものです。

あなたのではありません。

その日、もしくはその時間にあなたがトレードできるとは限りません。

その人のルールを細部まで知らずにトレードすると、

1回の負けでその人を信じられなくなります。

その負けを受け入れるためには、

その人の心理面と技術面の両方を理解する必要があります。

それよりは、自分のシステムトレードを作ってしまった方が比べられないほど楽です。





チャートFXノウハウについてさらに詳しい情報を見る




1日何分トレードしてますか?と質問してしまう。

※ なんでダメなの?と、思いましたか?

僕も始めたての頃は、

よくメンターや勝っているトレーダーに同じ質問をしていました。

そして気づきました。

「意味のない質問だ」・・・と。

例え彼らが5時間トレードしていようが、

1時間トレードしていようが、5分トレードしていようが・・・

僕にはそんなの関係なかったんです。

何度も言うようですが、

トレードがあなたの生活スタイルに合わないと意味がありません。

あなたがトレードに生活スタイルを合わすのではありません!

トレードがあなたに合わせるようにするのです。

元々あなたは何が目的でトレードをしていますか?【

自由】のためですよね?

「お金」や「時間」の自由を求めてやっている、

もしくはやろうとしているんですよね?

それなのに、

「1日●時間トレードしなくてはいけない」なんて縛られて良いんですか?

これは紛れもなくストレスです!

「お金を生む」ということ以上に、

「時間を生むトレード」を心がけましょう。

・・・そんなこと可能なの?・・・・・・勿論チャートFXノウハウなら可能なのです。






チャートFXノウハウについてさらに詳しい情報を見る