バリ島にもミスタードーナツ!! | バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

We love Bali.:) Come and join us !!
バリ島のご予定は、サマッドバリまで。
お客様のご希望を伺い、アレンジ致します。
自分だけの旅を作るなら、サマッドバリで❤️

いよいよ待ちに待ったミスタードーナツが、バリ島にも上陸合格合格合格合格

ほんとに待ちましたよねーグッド!

 

それが、観光客が行かない、在住者でもあまり行かないデンパサールに

出来ましたあせる日本の企業もローカル狙いなのですね!!

 

1週間は、1つ買うと1つおまけなので、並んでましたよ。

インドネシアには、他にもドーナツ屋はありますが、

どこまで入り込めるのか?

 

パッケージも工夫して、ドラえもん音符音符音符音符音符


もちろん、目指すはオールドファッションチョキチョキチョキ

時間帯によっては、もう売り切れだったとかガーンガーン

 

でも、インドネシア人は、甘いのが好きなのでこんなのも下矢印下矢印

ドラえもんで気持ち引くかな叫び

 

こんなに種類あるんですね!!

日本とは違うのもありますね、ぜひ1度お試しを拍手拍手

 

バリ島カーチャーターなら、サマッドバリまで

http://www.samadbali.com