田舎での畑仕事 クルンクンにて | バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

We love Bali.:) Come and join us !!
バリ島のご予定は、サマッドバリまで。
お客様のご希望を伺い、アレンジ致します。
自分だけの旅を作るなら、サマッドバリで❤️

 

今日は、田舎での畑仕事についてニコニコ

昔の日本の様に、バリ島は観光業に付いて居る人も多いですが

やはり農業も多いです。

我が家の畑は、主にお米ですが4回お米が採れますが

あえて1度は他の作物を作ります足

土を強くするようにだそうです。

 

昔ながらに、牛が畑を耕しますアセアセ

なので大事な牛さんに毎日草を食べさせないといけないのですよ雷

 

下記のようにねーチョキでも最近はトラクターのレンタルもあるようで

牛さんの出番も減るかも知れないですねー牛さんがんばれ!!

 

カーチャーターで、昔ながらの風景も見られますよグッ

バリ島カーチャーターなら、サマッドバリまで

http://www.samadbali.com