レンボンガン島 | バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

We love Bali.:) Come and join us !!
バリ島のご予定は、サマッドバリまで。
お客様のご希望を伺い、アレンジ致します。
自分だけの旅を作るなら、サマッドバリで❤️

バリ島サヌールからスピードボートで30分で着く

隣の島、レンボンガン島は私の大好きな島ですラブラブ

先日も行って来ましたが、何度行っても最高ですアップ

水の透明度や夜の星空は感動する位綺麗ですキラキラ

街中はここ数年でかなり賑わって来ましたが、

バリ島に比べればとても静かな島です。

のんびりハネムーンにもオススメですよラブラブ

上質の波も頻繁に割れているので、サーファーにも人気の島ですが、

是非日帰りではなく何日か滞在してみて欲しい島です音譜

余裕のあるバリ島旅行なら是非行ってみて下さい!!

{42C6BBAB-6723-45A7-9A5D-1D915DBAE9E9:01}

{B1302A06-B1BA-4DE4-AAC5-3012FD309728:01}

{BD7870DB-E8B5-46D3-A0BB-99C90F86D218:01}

{8297D8C1-AFBD-4DAA-A61F-A409A579B905:01}

バリ島でのカーチャーターならサマッドバリへどうぞ!