お気に入りのバクソ☆ | バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

We love Bali.:) Come and join us !!
バリ島のご予定は、サマッドバリまで。
お客様のご希望を伺い、アレンジ致します。
自分だけの旅を作るなら、サマッドバリで❤️

家の前を毎日通るカキリマ(手押し車)のバクソ屋さん音譜

{02D95B8C-0F2E-46C0-BF52-E81A22370BED:01}



バクソは日本で言う肉団子スープの事です。

いろんな場所でバクソは食べたことがありますが、

毎日通るバクソ屋さんはスープが薄味で私好みなんですアップ

しかも大中小と三つの大きさの肉団子があり、スープには牛すじが浮かんでいて、好きな人にはスープの中に入れてくれるんですアップ

{95F700F8-8EE6-4DEE-9B52-564E451D84E2:01}

{72703B03-21DB-415B-B934-B94FD8EEEC8C:01}

1杯5000ルピアで、50円しないのですが

おやつ代わりに毎日食べてますあせる

{6FB5AE65-CA97-46F5-B550-4F8FE12F2FED:01}


{2316EA23-9557-4328-AF86-4A7544E120EF:01}



いつも4時位のお腹が空いて来る頃にやって来るんですよね~汗

バリにはバクソは夕方になるとあちらこちらで屋台やカキリマが出て来るので、

バリに来た時は是非お試し下さい音譜

バリ島でのカーチャーターならサマッドバリへどうぞ!