お腹のお薬「NEW DIATABS」 | バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

We love Bali.:) Come and join us !!
バリ島のご予定は、サマッドバリまで。
お客様のご希望を伺い、アレンジ致します。
自分だけの旅を作るなら、サマッドバリで❤️



NEW DIATABS今日は、お腹のお薬のお話です。
バリに来て、辛い物が美味しいからと、沢山食べてお腹を壊したりしませんか?
私も辛い物が、好きでサンバル沢山食べるので、お腹の調子が・・・と言う時に
このお薬が、常備薬に成っています。薬草から作られているので、
お腹にやさしいのですが
飲むと5-10分ぐらいで、効いてきます。
トイレに行った後に、飲んでくださいね。1日6錠までです。(1回2錠です。)
APOTEK という看板が、薬局になりますが、
スーパーの簡単な薬売ってるようなところでも
ありますよ。バッグに忍ばせておくと良いですよ!!




 

2011/1/31

バリ観光ツアーSAMADBALI