Happy May day[ビエ]

メーデーおめでとうございます

インスタグラム「2019年5月~」

2020年投稿数30フォロワー48万位

先月本人認証の青いマークが付きました

5月5日にフォロワー100万人になりました🎊

でも、投稿数は4年間で10件増の40件

4月5月はドラマ撮影とバラエティ収録

掛け持ちで行ったり来たり、超多忙

0505

☆ちびまる子>>>>キティ・受け取らない意思表示↓

☆↓

☆キュートbaby↓

☆ディディがアリスにやすみ↓8秒

0419

うなじも美しい

0417

☆↓

ディリラバを実際に見たスタッフの反応

(1) 「会場に入った時、私は張凌赫の見事な横顔を撮影する事に夢中になっていたのですが、会場がざわめき、人混みの中から光り輝く細い人物が私の方へ歩いてくるのが見えました。それはディリラバです!」

(2) 「私はこの業界で働いています。とてもプロフェッショナルです。でも、彼女の顔が目の前に現れた瞬間、*失神反応*~が起こりました。私のカメラは他のアーティストの写真を撮ったことがありません」

(カメラは彼女から離れませんでした) 🤣

-ディリラバは漫画のヒロインのようで、文字通り漫画から出てきたようだ。

 -ラバは写真よりも実物の方が何​​百倍、何千倍、何万倍も美しい 

-ラバはとても可愛くて親しみやすい

- ラバは彼らに贈り物をしたとき、ある種の肯定と好意の目で見つめました。彼女は自分の人生に価値があると感じており、もし今何かが起こったとしても、死ぬか何かそんな感じ~後悔はしないだろう🤣

-彼女(スタッフ)はまた、4月の給料全額をラバとのインタビューと交換する用意があるとも言っていました😂