推理を始めましょう③

 「The Truth2024」

☆DiDiキュート コレクション↓25秒

☆ラバちゃん隣の張凌赫(ジャン・リンホー)くん

の肩をパンパン笑↓27秒

みなさん、こんにちは。私は10 年生のディリラバです↓

↑の動画は4月26日中国版TikTokのDouyinでイイネ500万を突破しフォロワー数と共に1位になりました 🎉
あまりの多さに26日夜から27日正午まで制限されて表示されなかったけれど、もう700万イイネになっています!

誰かがレバのノートに書かれたモールス信号を解読しました。意味は

「本当に探したの?」です。笑😭🤣

☆イラストとの合作↓13秒

右足に虫よけパッチ貼ってるけど・・・

☆キュート↓5秒

ランドリー場面↓12秒

         

💡あなたの名前は何ですか?
🍒ディリラバ
💡どこの出身ですか?
🍒テンセントビデオ
💡トゥイタウンでは何をしますか?

🍒もちろん探偵になりたい、殺人犯になる可能性もある
💡どのくらい滞在しますか?
🍒殺人犯が見つかり、逃走に成功するまで留まります

↓23秒

☆↓

☆↓21秒