0222

2024 年 3 月号

時装 L'Officiel

白縁、永遠の白、

全てが溶け合い繋がり、

最後には静けさに戻る。

鋭い翼、光の弧を描く

0221表紙UPで

翼の折れたエンジェル  

トレンド1位

☆↓51秒

 

0222発売日

「DiDi白髪の美しいエルフ」

トレンド1位

まるで天国から来たかのように美しい

「あっという間に86,000 部突破」

☆↓48秒

☆↓

Angel

Siren

☆ショート↓

☆ショート↓

☆ショート↓

☆ショート↓

☆前回&今回編集↓

 

アート

DiDi&モデル

★インタビュー抜粋(ざっくり訳)★

「女優として、私の経験の多くは役を演じるために取ってあります。苦痛も幸福も、ある程度の差はありません。どちらも経験として保存され、徐々に慣れていきます」

 

「私は一人でこの世に生まれ、一人で去ります。私は多くの真実を解明し、あらゆる決断を下し、一人で自分を癒す運命にあります」

 

「母は、私が子供に戻ってもう一度育てたらどんなに素晴らしいだろう、、と私に言いました。 やめたほうがいいよ、ハハハ」と彼女は笑いながら言った。

「私が大人になるには、たくさんの努力が必要でした。過去に戻ってやり直してしまわないように、全力を尽くしてきました」

 

「物事はゆっくりと進めてください。誰にとっても人生で初めてのことです。前に進み続ければ時間が解決してくれるだろう」

 

「明日は新しい日だ。たとえ昨日何が起こったとしても、目の前にはまだたくさんの日の出とチャンスが待っている」

             以上


ファン①『母に、我が子をここまで身も心も美しく成長させてくれてありがとうと伝えたいです。

 この子はとても思慮深い女の子です。 彼女は自分の世界でゆっくりと自分を癒す力を持っており、現実世界でも楽観主義と幸福という感情的価値をもたらしてくれます』

 

ファン②「彼女のインタビューを読むのが本当に大好きです。 彼女の回答からは、彼女が十分な教育を受け、礼儀正しく、良い教育を受けており、常に人生について前向きなことを広めていることがわかります💞
彼女の両親に敬意を表します👏」

 

 

 

AI少女ってきっとこうなんだろうな。