2月9日旧暦大晦日

春節ガラ新疆カシュガル

前年比12.69%増加

6億7,900万人の視聴者を集めた

☆↓

その日のメイクアップ アーティスト 
Wang Yafei によるメイクアップの分析

ディリラバは

    

- 色白で顔の輪郭を描く色を必要としません

- 顔には傷が無いので隠す必要がありません
- 明るく澄んだ目に濃いアイメイクは不適切
一言で言えば、

彼女は輪郭や装飾を必要としない、ゴージャスな骨格と顔立ちを備えた自然な美しさです

☆↓

☆↓

☆↓

☆↓

★ダンスの振り移しの先生、可愛いね★

ラバちゃんが来るまで彼女が踊っていた

先生「ラバは美しくて優しくて可愛い」

★ラバちゃん素顔で稽古★

☆鏡の無い部屋で練習↓

☆ラバは練習にそれほど時間はかかりませんでしたが、

曲を理解し始め、とても上手になりました↓

☆稽古?↓

☆私の手、こっちにおいで↓

☆尻もち↓

★記事★

★記事★

☆カウントダウンんの後・大人も子供もDiDiが好き↓

☆↓

☆360度↓

☆オルゴール↓

☆このオルゴールが欲しい↓

☆クルクル回る↓

☆くるくる↓

 

☆新疆日報はディルラバによる旧正月の祝福動画↓

☆Full↓5分23秒

 

 

 

 

 

 

☆訳:中国の女優ディリラバが 2024 年の春節祝賀行事の嘉思支部会場で赤いドレスを着て輝いています。このドレスは非常に人気のアイテムとなっており、多くの観光客が同じ服を購入するためにカシュア旧市街への訪問をオンラインで予約しています↓

☆上ダンサー・下ラバちゃん↓