0330

 TODAY'S
 
3月末🤳にチェックイン

自撮りはこの日かな?

🌎素晴らしいニュース🌎

過去5年から現在までのデータてディリラバの作品は

毎年多くの国で複数回放送されています 😁

海外でも人気のあるディリラバは、

(ゴールデン イーグル賞、マグノリア賞

フェイティアン賞、ファイブ ワン プロジェクト賞)

等、海外の多くの賞も獲得している 

 [唯一の] 90 年代生まれの女優です

皆の目線

★アースアワー
ラバちゃんの呼びかけ★
自然の中を歩いて、自然の生命力と活力を感じ、
故郷の美しい地球を大切にしたい
 3月23日20時30分に一緒にリレーしましょう
「地球に1時間を捧げましょう!」
「自然の友達になる」 
「明かりを消して、希望の火を灯しましょう」
自然の生態と伝統文化が融合する時
自然と人間の生き生きとした姿が目の前に広がります

訳「皆ディリラバが美しいと知っている、

でも、彼女の兄弟は見た事ある?」↓

☆服装変えた同一人物と海外のコメントも↓

ラバちゃんに似ていると噂の

エクリア・アキリヤール(艾克力亚)君

彼もウイグル出身

☆↓1分11秒

レコーディングに男性用キーの楽譜を渡されていて

当日まともな楽譜を渡された時の一瞬の表情

少し練習して即レコーディングとは・・・

【Dilraba Says】

二十歳のディリラバ:

「すべての良いことは紆余曲折を経て目標に近づく、

すべての真っ直ぐさは欺瞞的、すべての真実は歪んでいる、

そして時間自体は円である。

★ファンエディット★
ツインズ・ラバちゃん

☆↓18秒

☆↓22秒

☆↓11秒

☆Snow White and Dark Witch↓1分29秒

 

    
★ディリラバ★
Montage Music Video
曲名:Got a Crush on You
歌:Mandy Moore