TODAY'S
 
🎄Merry Christmas🎅

私たちの大切なBaby

彼女の愛する人たち

そして彼女を愛する全てのアリスたちに

メリークリスマス!

☆Last Christmas Dilraba ↓

 

1205~⑨

冒険バラエティー・花と少年5

シルクロードの旅・クロアチア

今日はリアクション

☆訳

ラバは秦蘭に会えてとても幸せだと感じています。

秦蘭がラバに自分自身のロックを解除させたかのよう。

自分自身をとても愛してほしいと思います。

他人のことをあまり考えないで、

自分を責めすぎないでください。

アリスの心の中ではいつもあなたが一番です↓

☆↓

☆訳

このかわいらしいポテトをポケットの中に入れておきます😽

↓Gif

☆↓

☆↓

リアクション中もちゃんと食べ物は用意

☆↓

☆10分を10時間と言い間違えた反応↓

☆クールダウンに牛乳一気飲み↓

☆このかわい子ちゃんは撮影が始まると

すぐに食べてしまいました 😆↓

☆↓

💕ファッションチェック💕

 

☆思慮深いラバ
🍒申し訳ありませんが、これを皆さんと共有してもよろしいでしょうか?

とても親切で誠実な態度💗
彼女はキャストだけでなく、カメラの後ろで働いていたスタッフも含め、他の人々のことをとても気にかけています👍↓

☆夕日がきれい↓

☆↓17秒